2007年08月10日

ぐっさん、ぐったり。

ぐっさん、ぐったり。(SA360101)
ぐっさん、全行程、運転。
もも、全行程、実況中継。

お疲れ様でした。

でも、家に帰るまでが、遠足。
もうひとふんばり、頑張ろう。

(20:22)

と、いうわけで。福山SA

福山SA尾道ラーメン(SA360099)
尾道ラーメン、鯛茶漬を半分づつ。

ラーメン、めっちゃうまかった。
が、鯛茶漬とのくいあわせが・・・

ちょとした、判断ミス。
地鶏重にすれば、バッチリだったかも。

(19:40)

福山SA鯛茶漬(SA360100)

暗くなってしまったので・・・

鞆の浦、断念!(SA360098)
鞆の浦、断念!残念!無念!

(19:34)

日がしずむ〜 待ってくれ〜

日がしずむ(SA360097)
鞆の浦が〜、間に合わん!

(19:05)

おとなのUFOキャッチャー発見!

サンダルキャッチャー(SA360091)サンダルキャッチャー

セクシー下着キャッチャー(SA360092)セクシー下着キャッチャー

スケベグッズキャッチャー(SA360093)スケベグッズキャッチャー

(18:33)

お店の中に入ると。

お店の中(SA360095)
うわ〜。昭和の空気が漂ってるね〜。

(18:34)

いきなり、こんな自販機が!

ポップコーン自販機(SA360090)
昔懐かしい、ポップコーン。

(18:31)

ついに出た!夢に見た、平田食事センター!

平田食事センター(SA360089)
なにしろ、「元気がでる食堂」ですから。

(18:29)

地道におりたはいいが

こっちも、そこそこ渋滞(SA360088)
こっちも、そこそこ渋滞。

罠にハマッタ!シマッタ!!

(17:59)

山陽道にのったはいいが

山陽道、事故渋滞(SA360087)
岡山ジャンクションと倉敷ジャンクション間で事故渋滞。10km。あわてて、地道へ迂回。

(17:05)